トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

FXオススメ業者一覧

外為オンライン
GMOクリック証券
ヒロセ通商
FXブロードネット
SBIFXトレード
JFX
みんなのFX
マネーパートナーズ

FXノウハウを5日間で伝授


FX初心者が5日間で劇的変化!無料の短期集中型FX勉強会はじまる!

FX初心者でも最短で稼げる方法
FX初心者がまずしないといけない事からトレードの内容まで網羅。

秘密のトレード戦略


秘密のトレード戦略はこちらから閲覧することができます。動画にメルアド登録して頂ければ閲覧方法を後日お伝えしています。

秘密のトレード戦略のパスワードはFXブロードネットとのタイアップ企画で入手することができます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来週から再来週

 アストロ的に相場の大きな転換の可能性があるので注意しましょう。

 まず、11日は円高になり易い満月と水星の逆行スタートが同時にスタートします。水星の逆行期は、巡行に戻る5月4日まで、相場の上下の動きが激しくなると言われています。

 また15日は、金星の逆行が終了しますが、金星は、「楽しみ」や「儲け」を象徴する星で、この逆行期には、相場が天底をつけ易く、加えて4月8日から21までは、土星と「スクエア」となることで、更に混乱が増幅され易いようです。
 
 材料としても、米中首脳会談、欧米のイースター休暇、米国の為替報告の発表、北朝鮮の核実験の思惑など混乱を招き易いので、くれぐれも注意して対応してください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
982: by たっか on 2017/04/03 at 12:31:21

常にイベントいっぱいでいつブラックスワンが⁈ですよね〜
やっぱその対応策はストップ🛑を置く事、後は特にドル円は日足以下で短期に徹するしかないと思っています。 短期の難点はずっと見てないとトイレ行ってる間に損益プラスから一転マイナスになってたりする事なんですが…
きっとブラックスワン待ち過ぎなんでしょうね、市場全体が…

983:Re: タイトルなし by daimanfx on 2017/04/04 at 08:47:49


まあ、どこかで思い切らないとと思います。

レベル的には、ドル円は下げないリスクを勘案するなら110円台、更に107円台、105円ミドルアッパーと買い下がりの余裕を持って対応するしかないでしょう。

ただ、120円を超えるのは当面なさそう。。。

FXセミナー動画

(フリー版)

※資料PDFはフルバージョンから
ダウンロード可能です。



※秘密のパスワードが必要です。

FXランキング参加中!

にほんブログ村 為替ブログへ
※応援よろしくお願いします。

プロフィール

Author:daimanfx
文一雄【通称:だいまん】
1957年生まれ。青山学院大学英米文学科卒。アジア系外銀にて、外国為替の貿易事務、マネー、債券、為替ディーラーを歴任。 ディーリング及び決済関連業務に精通。 2002年の資金部次長時代に、20年間勤務した同銀行を退職。 銀行在籍時より運営していた外国為替予想サイト「円を救え」(http://www.savetheyen.com)をベースに、 個人のFX取引の拡大を支援するために、相場予想及び、為替取引の個人向け実地教育を中心とした㈱FXSCを設立。 2004年より、外国為替をメイン・テーマとしたインターネット・ラジオ「だいまんの為替で大儲け?!」(http://www.forexradio.net)を開始。 著書に「外貨建て投資入門&実践ガイド」(エム・ケイ・ニュース社)、及び「あなたのお金を10倍にする外貨投資術」(フォレスト出版)がある。

-->